大阪福島の江戸前寿司「鮨 千陽(ちはる)」

日本語 | ENGLISH | 中文 | 한국어

スタッフブログ

大阪福島の江戸前鮨『鮨 千陽』のお知らせや更新情報ブログです。
旬のコースの内容やおすすめメニューの愉しみ方、江戸前鮨にまつわるお話など、お楽しみに。

2017.06.11

ホリエモン祭in大阪 出店

お世話になっております。

鮨千陽 濱 力貴人です。

本日は今月25日に大阪市中央公会堂にて開催される

一般社団法人ホリエモン祭実行委員会主催イベント

『ホリエモン祭in大阪』への参加のお知らせとイベントの紹介をいたします。

まずこのような貴重なイベントに参加させていただけることに感謝しております。

ありがとうございます。

 

ホリエモン祭とは…

ホリエモン祭とは2017.02.04に開催された「六本木ホリエモン祭」。

さまざまな六本木の会場をジャックし終日開催され、大盛況に包まれたイベントです。

その大盛況に包まれたイベントが全国へ広がり、主要都市にて次々に開催されています。

 

今回はそのホリエモン祭が大阪にて開催されます。

「大阪に万博を!」をサブテーマとし、大阪万博誘致を全力で応援する為企画していくことが決まったそうです!

様々なスケジュールが組まれており、堀江貴文さんとスペシャルゲストによる対談やトークショー、アフターパーティ、音楽Fesなど楽しそうなコンテンツが盛りだくさんです!!

なんとそのアフターパーティに今回参加させていただきます!!

このような素晴らしいイベントの締めくくりのアフターパーティへの出店とあり、少し気負いもありますがイベントの成功に少しでもお力添えできればと思っております。

豊島店長を筆頭にこの日だけのスペシャルメニューを作成してお待ちしております!!

(アフターパーティ詳細)

・開催場所ー中之島ソーシャルイート AWAKE

※大阪市中央公会堂地下1階

・開催時間ー20時〜21時30分

・料金ー5000円

 

IMG_0443

 

 

ホリエモン祭in大阪の詳細、アフターパーティチケット、その他チケットのお申し込みはこちらのURLから確認できます!

http://fes.horiemon.com/kansai/

 

今回のようなイベントへの参加、セミナー受講等から沢山のことを感じ、考え日々の営業に活かしていけるようこれまで通り一生懸命取り組んでまいります!

皆様のホリエモン祭への参加、千陽へのご来店を心からお待ちしております。

 

(お詫び)

ホリエモン祭当日の営業について。

当日の千陽店頭営業をホリエモン祭参加に伴い、

1階、2階ともに1回転のみの営業とさせていただいております事を、この場を借りてお詫びさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

 

2017.05.24

新宿高島屋催事 終了ご報告

お世話になっております。

鮨千陽 濱 力貴人です。

今月18日から行われておりました新宿高島屋『大学は美味しい!』フェアが本日23日をもちまして終了致しました。
皆様のたくさんのご好評にも支えられ、最終日を迎えられたことを嬉しく思います。
ありがとうございました!

またこのような貴重な経験をさせて頂きました新宿高島屋さん、ご協力いただいた関西大学さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

今回のイベントを通じて、大阪を離れた東京の地で普段では出逢うことのできないお客様に出逢え、千陽を知っていただけた事が本当に嬉しく、楽しかったです!

私たち鮨千陽はお寿司を通じて日々成長できている実感があります。
今回は多くの失敗もありましたが、その倍以上に発見がありました。
その発見がこれからの鮨千陽の挑戦への土台となっていくと思います。
今後も今回学んだことを活かしてどんどん新しいことに挑戦していけたらと思います。

IMG_0479       IMG_0432

IMG_0476

【営業案内】
明日5月24日から通常通りランチの営業を再開致します。
イベント期間中ランチ営業をお休みさせて頂きご迷惑をおかけ致しました。
また明日から気持ちをひきしめてランチ営業から行います。
皆様のご来店心からお待ちしております。

2017.05.19

新宿高島屋 出店!!

お世話になっております、鮨 千陽 滝本です。

本日は東京は新宿髙島屋で現在行っている素敵なイベントをご紹介させて頂きます

518日(木)〜523日(火)の期間、新宿髙島屋、11催会場「大学は美味しい‼︎」フェアに鮨千陽、出店させて頂いております!

unnamed

今回は関西大学さんとのコラボレーションで、フルーツ酢を使用した江戸前鮨コースをお出ししております。フルーツ酢が苦手!という方にはフルーツ酢を使用していない千陽コースも用意しております。

是非いつもとは違う千陽のお鮨、ご賞味ください!!

お持ち帰りでは鮨 千陽 2代目店長の優勝作品「蛸桜煮鮨」、副店長優勝作品「箱天 鱧鮨」その他にも、、、、江戸前ばらちらし、江戸前穴子重もお買い求め頂けます!!

今回限りの特別メニューで御座います。

食べて見たいなあ、気になるなあ、と思った方はこの機会を是非お見逃し無く!!

そして、、、、

普段見ることの出来ない、握り手2人並んでの営業もご覧頂けます。

店長、副店長を始め、鮨の道を突き進むメンバーの勇姿を皆様是非ご覧下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別コースメニュー

「江戸前握りコース」・・・4500

1人前、前菜、握り8貫、うに小鉢、ケラ焼、留椀)

「千陽握りコース」・・・3700

1人前、前菜、握り7貫、うに小鉢、留椀)

フルーツ酢が苦手なお客様はこちらをどうぞ!

単品メニュー

穴子・鯛・海老・ホタテ・サバ・イカ・マグロ・金目鯛etc...

400

お酒メニュー

日本酒・ビール

650

お持ち帰りメニュー

「蛸桜煮鮨」・・・3024

「江戸前ばらちらし」・・・2484

「江戸前穴子重」・・・3024

「箱天 鱧寿司」・・・2484

unnamed

価格は全て税込価格となっております。